ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1416・ボンバーガール「不正は許されない・其の壱」

ボンバーガール

不正は許されなかった(驚愕)
なるほど。完走の延命打法は出来てもボンバータイムを不正に獲得するのは許されないということか。
ミスター軽率のちりぞうです!

完全に味を占めたボンバーガール!
コイツは希望の塊だぜ!
9月の爆勝もボンバーガールあってのものと言っても過言ではないですからね!
そう思っていたのですが。

やってしまった(呆然)

おっと。コイツは万事休すってやつか(迷言)
さっそく10月のツケが回ってきましたかね?
そうだとしたらストレート過ぎる。
店員さんすまねぇ・・・

適当に打って適当に爆勝ちする予定だったんです(適当)
むしろBONUS間天井で100%ボンバータイム決めたほうが期待値あるところまで来てしまった(愕然)
暴れんなよ。暴れんなよ・・・・・。

うわー!マジで要らねーCZ!

・・・・・・こういう時に限って意味もなく延命しだすという不遇













これ押し順無視すればスルーできるんじゃね?

ほら!リリべ外れた!コレがゲーム攻略というものぜよ!

不正は許されなかった(戒め)



内部的に当たってんだな。多分。


そりゃそうか。

まぁ良くも悪くもクズ運でしたね(不毛)
ここからぶち込んだ分全部出せば良いんでしょ?

×

非ログインユーザーとして返信する