ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#70・Pシンデレラブレイド「エロのため天地魔闘の構えを編み出してしまう天才パチプロ」

ワイ、パチンコにて両手で3動作を同時に行う天地魔闘の構えを編み出してしまう!
当てないことで当たる斬新な台。
と言いつつG1や姫相撲みたいに当てないことで当てる台みたいなのは過去にもあったのですが。


Pシンデレラブレイド

別にお尻が叩きたいなんて嫌らしい気持ちで打つんじゃないからね!
お金を増やしたいから打つんだからね!
結局嫌らしいじゃないか(呆れ)
ウソです。
おしりも叩きたいしお金も欲しいんです。ぐへへ(病気)
ミスター変態のちりぞうです!
今この記事の出だしを見てドン引きしてるあなた!
正常です(真顔)

36G間で1/15を引かなければいいだけの簡単なお仕事です。
当てないことに定評のあるちりぞうの得意分野であります。

へいへいへーい!
当てないことは専売特許だぜ!

そこは当たらないでほしかった(切実)

その後も目論見とは裏腹に適度にハマり規定回数まで外せない。
不毛な展開を魅せていきます。

なんでこういう時は当たるんだろうな。
ギャンブルを行う上で永遠の課題です。

そろそろ当てたいですね。

おーしおーし!ナイスハズシ!

今度は当てないといけない奴ですね。

そこは当たってほしかった(切実)

お?

なんと直撃の1/685を引きました!
そこは引けるんですね!
ワイのヒキが怖いで!

あとはここ通す!
通さなければいかない!
というか直撃は通せるんですかね?
ナニモワカラナイ(脳死)

当たるならナニモイウコトハナイ(棒読みナイトハルト)

だが問題が一つ。
動画を撮ろうと思ったのだが。
①カメラを持つ。
②ボタンを押す。
③ハンドルを捻る。
この3動作を両手という2本では同時に行えないことに気づいてしまった(どうでもいい)



だがエロスの遺伝子を引く変態戦士に流れる経験が咄嗟に必殺の奥義を生み出してしまった!
カメラを持ちながらボタンを押しつつハンドルを捻る!
これぞ天地魔闘の構え!

ワイは天才じゃなかろうか(心底どうでもいい)

ここから継続率90%超えのペンペンループにて!
我が天地魔闘の構えでバシバシ当てて撮っていきますよ(変態)

















そこは当たってほしかった(切実)

×

非ログインユーザーとして返信する