ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1398・甲鉄城のカバネリ「期待値稼働なんて無駄!カバネリは引きゃあいい!」

期待値算出できないんで。
素人は半端な期待値稼働するより脳死で甘い台を打てば良いんじゃなかろうか?


ミスター養分のちりぞうです!

スロットの勝ち負けなんて要は突っ込んだ以上に出せるか出せないか!
運命力が全てって!
それ1番言われてるから!
面白いうえに甘い台!
甲鉄城のカバネリ

期待値稼働で勝てる人は1部のプロですから。
素人の期待値稼働ほど愚行はない。
それをハッキリ諦めてる自分は潔い(究極完全体養分)
ガチで勝つ立ち回りしてる人は忍者みたいな動きしますからね。
存在を消して最低限の稼働だけスッと行える。
そんなクールな立ち回りがプロであり期待値稼働ですよ。
ワシには出来ん!

だからこそRUSH上振れに全てをかける単純なカバネリは打っとけばそこそこ戦える。
ホールもないがしろにしないので適当な台を打つよりは設定入ってる可能性はあるカバネリは安定。

ホンマここだけ頑張ればええんや。
多少投資がかさんでもガツーン出せば良いんや!

200枚どこ行った?

なお投資はそろそろ3枚目に手が伸びそうな。
結局ボロボロに負けそうです(現実)
上振れなんかそう簡単にするわけないだろ!
いい加減にしろ!

ホント筐体クソやな!
あ!
そういえばスロットの超電磁砲はフェアリーテイルと同様に画面が縦に伸びるのですが。
なんとプレイヤーの設定で伸ばさないことも可能らしい!
メーカーもわかってくれて嬉しいぜ!
でも伸びてほしくない意見がある中で結局伸びるんだから。
さっさと落ち度認めてヤメればいいのに。

今度は

強い!カバネリは強い!
投資が膨れてもなんかやってくれそうな感じが素晴らしいぜ!

な?コレがカバネリよ!
1回のラッシュで全てが解決しそうですよ!

ギリトントンだぜ!
だがここから上位ATの美馬RUSHですから。
今日は勝ったも同然だな!
がはは!

過去2回ぶち込んで単発、2連と散々だったので。
ここらで帳尻合わせが来ますよ!
80%ループの力を魅せてみろ!




おっしゃ!
完走するぞー!












標準語は解るか(棒読み)
なんで突入時より減ってんねん(呆れ)







結果
投資-18K
回収+16K
--------------
収支-  2K

そして最後100Gくらい回して終戦。
今回こそはさすがに勝てると思ったわー。
マジで美馬RUSH全然出来ないな。

×

非ログインユーザーとして返信する