ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1397・黄門ちゃま喝2「裏モノ無修正とかいう犯罪ムーヴ」

過去最低の記事タイトルが仕上がりました(低俗)
でもウソは言ってない。
これだけはハッキリと真実を伝えたかった(TDN)


ミスター養分のちりぞうです!

350Gなら上手く天井印籠乗せれば期待値があるかもしれない
黄門ちゃま喝2
というか毎回期待値で動いて打ってる人は楽しいのかな?
ボクは打ちたくない台は打ちたくないぜ(根っから養分)
これだけはハッキリと真実を伝えたかった(せっかち)

空気のようなご一行箱は華麗にスルーしていき

完璧やな。500+30Gちょいで。
当たり前のように当たらないのはご愛敬ですね。
クソが。

これが絆の力だ!
という金のパワープレイ。

だが当たり確定の前兆ほど無駄なゲームは無いと思った(小並感)
というか毎回思ってる。

投資は7Kでしたので

裏モノの力魅せてやるよ!

圧倒的無能!
期待値が消し飛ぶぜ!

はぁ?

まぁ

32G復帰余裕でした!

しゃー!
50%なら余裕ラ!











俺は諦めが悪いんでな!

キモ!キモ過ぎる!

間違いなく敵キャラなら無言即殺ですよ(非情)

あの?本当に30%で抽選してますか?

やはりHEIWAはこれしか頼れない。
麻雀物語のパトランランと同じですわ。

まぁ大して伸びなかったんですが(無修正)
コレが裏モノ無修正ですよ。
中身空っぽだぜ。

死んだ(追加投資)







結果
投資-17K
回収+  0K
--------------
収支-17K

完全にボンバーガールの1撃5000枚から帳尻合わせが始まっている(恐怖)

×

非ログインユーザーとして返信する