ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#68・Pシンフォギア3黄金絶唱「ぶっ壊れてるん?コレ?」

このハンドルぶっ壊れてるの?
平常でコレは異常ですよ(恐怖)


Pシンフォギア3黄金絶唱

ちなみに野球の大会クソフルボッコで負けた。
しょうがないね。普段練習しないで大会だけ出て勝てる世界では無いですよ。
フェンス直撃打てたのは久しぶりで嬉しかったんですが。
越えてくれないあたりが普段銀玉しか打ってないせいだと思いました。
白球は負けたけど銀玉勝てればええねん。
試合負けて終わったからシャワー浴びてホールに向かう。
これくらいの勤勉さを野球に活かせればとは思いますがやらない(現実)

なお先の画面。
先読みカスタマイズからの発展なので。
ちょい熱いんじゃなかろうか?

いえーい!

風が吹けば良いらしい。
ちょっとやっちまったな。
本人しかわからんやん。

シンフォギア3作目にて初めて初打ち初当たりがRUSHに行きました。
ありがてぇ。
白球負けたから銀玉は勝ちたい。
両方負けたら嫌じゃないですか(知らんがな)

10Rげと!

ゴールド聖闘士星矢みたいな。
最近なんでも金にすればいいと思ってるのか?
良いんじゃないでしょうか(肯定派)
それとも原作でマジ黄金になるんですか?

翼パイセン!やりおる!

・・・・・・・・・・・(意味深)

このレバーガタガタガタガタ震え過ぎじゃないですか?
普通に押したり触ったりすると痛いんですけど。
ぶっ壊れてんのか?コレ?
なおコレが平常という異常なブルブル感。





やるなー。
初打ちは上手くいかないのがシンフォギアあるあるだったのですが。
白球負けた分の優しさかー。
情けなんて必要ラ!
そう。情けかけてくれよなぁ(懇願)

全部10Rに寄ってくれるのはありがてぇ!

はいツヨイー!

5連続10Rは良き寄り!

連荘自体は微妙でしたが。
全部寄ってくれた分出玉としては大きな塊が取れて良かったです。
勝ち逃げします。
白球の無念は消え去った(情熱薄し)

×

非ログインユーザーとして返信する