ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#67・Pダンまち「センス無さ過ぎる悪魔的産廃」

センス無い。ホント開発者は何を考えていたのか?
コレガワカラナイ(棒読み)
頭沸き過ぎてシンフォギアやユニコーンのSANKY〇1強時代に水を差した
Pダンまち(ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

玉の犯罪ムーブみたいな仕様マジでセンス無い。
バカじゃないの?
ミスター暴言製造工場長のちりぞうです!

なぜ1/319の抽選にクルーンをつけてしまったのか?
クルーン抽選は入れば現実的な確率で抽選を受けられるから特別感があるのであって。
普段の1/319の抽選をクルーンで弾くというマジでセンス無い作り。
素人目でもコレはオカシイって思う。
クルーン役物からヘソならまだしも。
ヘソからクルーンはマジでバカ。
SANKY〇からくりコケて地に落ちましたな。南無。
まぁ他のメーカーも良い台出してるから余計にね。

でも原作は人気あるわけだから。
クルーン以外は良い出来だと思います。
むしろ甘いんだよな。この台。

アツい!の?

いえーい!
激熱ー!


小学生のほうがレベル高いわ









ぬわぁーん!疲れたもぉーん!やめますよダンまち(圧倒的敗走)







いきなりチカチカしててビックリしたゾ(大歓喜)

やっぱ夜桜超旋風は神台だな(オスイチ)
マジ最高。
ダンまちはク〇(結果論)

爆連しますよー

やっぱり100%突入は神性能だわ。

ダンまちなんて台は無かったのだ。
忘れろ。

全然良い。十分だわ。
ダンまち爆〇しろ(暴言)

×

非ログインユーザーとして返信する