ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1386・魔法少女まどか☆マギカ4「中段チェリー最大恩恵・其の弐」

中段チェリーの最大恩恵はロングフリーズから救済の祈りで完走確定ってやつだな!
間違いない!
2度目の救済の祈りカカカカカモーン!
魔法少女まどか☆マギカ4

見とけ見とけよー!

ミスターロンフリ(自分が)製造工場のちりぞうです!

やはり1/16384の中段チェリーは最高の出目ですね。






しゃ!











私やっぱりわからなかったの(ノンフリ)まどかちゃんの
圧倒的エピソードボーナス!
普通だな(残念)
まぁ50%のAT確定のみじゃなかった分救われたということか。
あとはワルプルついてくる25%なら

一応ロンフリしなかった場合の最大恩恵
ですな。

S魔法少女まどか☆マギカ4・ロングフリーズから救済の光(完走確定)
でもマジで救済の祈りやりたかったんだよー。
あの興奮をもう一度。
だが確定しちゃうと大半ほむほむ完走モードだから面白みは欠けますが。

負けられない。
ただのエピボで終わらせてはいけない(戒め)
中段チェリー様に恥をかかせてはいけない。

60枚でした。杏子ジェムベル3回で。

ここで

く!ダメそうだ!

マジ?ワイの中段チェリーってこの程度?
やはりロンフリしない中段チェリーの恩恵は微妙だな!

強い!

完全に終わってる流れですね(呆れ)

お?

なんでベル引けないねん!
なんでここでリプレイやねん!
ちぐはぐすぎる!

無理やりでもいいから。
伸ばして。
どうぞ。

超追撃かましましたが。
そこまでのお話。

頑張ってはいるのですが。
ほぼ下振れ展開。

マジ全然やれねー

やりおる!
さすが0Gから頑張る漢ちりぞう!

く!

ミドリナイス。

これ永遠に繰り返せば完走できますよ(白目)

ゴリ押し!
0Gでレア役引くゴリ押し展開力!

まじ?

ワルプルが絶望的なほどヘタクソすぎる(超呆れ)
普通もっと伸びてる展開ですよ?

悪くは無いですが展開的には完走だってっ十分狙えたと思うので非常に残念です。


でも2000枚くらいでfinishできたのはエライ。
よく2000枚出したわ。
自分を褒めたい。







結果
投資-  7K
回収+34K
---------------
収支+27K

最後のほうはじわじわ減らしてしまいました。
しょうがないね。
中段チェリー引いて気持ちよくなっちゃったんだ。
でも9月連勝スタートですよ。
8月の負け分回収したい。少しでも。

×

非ログインユーザーとして返信する