ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1387・うしおととら「お前誰やねん!?」

お前誰やねん!?熱いなら許す(寛容)
ミスター養分のちりぞうです!

この日は据え置きの
この素晴らしい世界に祝福を!
を横目に見つつ(スルー)
ていうか、このすばくらいリセットしとけよ。
朝一クリスってやる気なさすぎるやろ。
まぁ天井は400Gちょいか?

そいてホンマ真ん中にお前誰やねん
うしおととら
そろそろ完走しても良いころだと思います。

当たった。

CZか。これ成功したことないんだよな。

初めて成功した。
というかあまり打ったことなかったからなー。
ルールもわからん。

逝きました。
あ。
行きましたよ。

これエンディングってことでよろしいでしょうか?
もうそれくらいやり切った感あるのですが・・・・・

ここからオレのターンだから!
毎ターンMYターン!

ほほう。なかなか反抗的な展開ですね。
たまには1発で完走して見せろ!

引き戻したところでこの展開力じゃあ・・・・

・・・・・・・

ぶちかませ!

ムリやん。全然無理です。
やれる気がしない。
この台なんやねん(逆ギレ)




結果
投資-10K
回収+12K
---------------
収支+   2K

まぁ勝って終わっておけば。
この稼働も報われるというものだー。
どんな形であろうと。
勝ち続けることにより見える世界もあるってことだなー。
8月は負け続けて逆ヘヴン状態だったから(白目)

×

非ログインユーザーとして返信する