ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1375・GⅠ優駿倶楽部Ⅲ「完全にウマ娘にはしごを外される」

完全にウマ娘にはしごを外された超残念なシリーズ。
GⅠ優駿倶楽部Ⅲ

着眼点は悪くなかったがウマ自体を娘化させるというパワープレイにひれ伏してしまった感が拭えませんね。
またシリーズ増すごとに改悪されていくのでⅣは出るんですかね?
出るとは思いますけど。
ミスター養分のちりぞうです!
なおウマ娘は1ミクロンも知識無いです。
存在は知ってるし見たことあるけどそれまでです。

この台は3戦のうち1回勝てれば良いんですよ。
3戦突破できなくても1回だけ勝てば許されるんです。
デビルとは違う!

ほぼ天井か壊れてるなぁ・・・・・・

KPEはノーパンシステムを推していくんですかね?
ノアちゃんも穿いてないし。
まぁそういうところは維持してほしいですね(真顔)

次走に期待っていう。

『目の前の事に一生懸命になれないやつに夢を語る資格なんてない』


結局明日また明日と延々と伸びてしまう。
デビルのリハビリで打つなら最初は100%RUSH入るまどマギ4が良かったか・・・・・

もうここまで落ちちゃったか(絶望)
なにも通せない。







・・・・・・



あ、閃乱カグラ空いたから打とうかな?

ゲーム性知らんけど。
とりあえず打っていけばわかるだろ。
そういうスタンスでやってまいります。
というかすごい既視感が・・・・・
HDリマスター版みたいな?

なんかアイコン集めるとか・・・・・・

マジかよ(不安)
そういう台なのか・・・・・

絵は綺麗になったなぁ。
美麗ですね。

いえーい!

ほぼ天井ですかコレは?
まぁ280Gからなのでそこまで痛手ではありませんが。
当然のように当たらないのは嫌な予感しかしません。

しゃー!

また勝たないといけないタイプだったのか(超呆れ)

あの?5回中3回勝てばいいルールで。
1回も勝てなかったのですがコレは(困惑)
3回勝つなんて夢のまた夢じゃなかろうか?

CZもあるのか。これなら直行?

また何もできませんでした。
終わり、にはならなそうで良かったです。





結果
投資-12K
回収+  0K
---------------
収支-12K

あ、この収支はG1のものです。

×

非ログインユーザーとして返信する