ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1376・閃乱カグラ BURST UP「夢の3桁ループ・其の壱」

皆様は夢の3桁ループが0G連する悪魔的な新台をご存じだろうか?
閃乱カグラ BURST UP

おっぱいには男の夢と希望が詰まっている(相良)
ミスター養分のちりぞうです!

ここも突破しなければならないのは衝撃でしたが。

まぁ頭さえ突破してしまえば。
突破率高いのでどうにかなるでしょう。
頭だけが割と60~80%なので結構通せない。

図ったかのようなバストサイズ。
100%にはならんのか。
もちろん100超えてるキャラもいますがね。

もし99%がリアルな99%なら落とした時点で大問題ですな。
さすがに99%ですからね。
抽選方法は全く知りませんが。

このために生きてきたんや。
と思うような夢の3桁ループですよー。

100Gじゃなくて100枚なんだよな。
純増8.1枚なので。
純増8.1枚おっぱいにかけたり、バストアップをバーストアップ、ニューリンクとかいう乳り〇にかけたり。
スロットの性能以上に、おっぱいの本気度がうかがえます(高評価)

だが純増8.1枚は早すぎて。
もうちょっとまったり遊べる機械にしてほしかった。

バーストアップさえ超えれば夢はあるかな?

とりあえずチョイ強めCZからスタートなので。
ここで引き戻しまくるしかない。
チョイ強といっても気持ち程度なので過度の期待は禁物です。
基本的に低設定は通せないんだと思う。

なんか偏った選出だなぁ。
なお同キャラ連戦の場合。
先に1勝できるとその後の連戦同キャラは全部勝てるっぽい。

こういうことだなー。
3連戦で1戦目取れたら鉄板。

ひばりちゃんは危機感しかありませんでしたが許されました。

おっぱいが大きければ大きいほど大きなチャンスになるというゲーム性。
貧乳は人権が無いみたいな演出にはいささか問題があると思いますが。
そこはゲーム性と割り切るしかないのでしょう。

105%という100%超え。

でも100枚しか貰えませんでした。
3桁ループできても勝てそうにないって、こういうところだと思う。
しかも引き戻しゾーンは通常と同義なのでアホみたいに減りますから。

まぁ引き戻せば良ーんだよ(棒読み)

柳生ちゃんは神。

こんな最強パターンもあるんやな(ご満悦)
最後の二人は帰っていいぞ。
柳生ちゃん3勝で万事解決だからな。

上手くいけば面白そうですが。
普通に辛いパターンのほうが多いので。
賢者の心で打つしかなさそうですよ。

それにバーストアップ通せなかったらCZに即戻りですからね。
むしろ引き戻しても減る(地獄)
そういう展開もアリエールってことです。

3回ループしただけで300枚はナイス。
ナイス300枚。
勝てそう(小並感)

×

非ログインユーザーとして返信する