ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#66・Pとある科学の超電磁砲「エンディングあったのか」

Pとある科学の超電磁砲

エンディングあるらしいっすよ?
じゃけん爆連しましょうねー。
ミスター養分のちりぞうです!

1万発は通過点なんで。
もっと上目指しましょーねー。

振り分けもまぁ悪くないだろう。

どこまでも続く気がするんだけど。
時間が無いんだよなぁ(現実)
ちょっとリゼロ打ったりファフナー打ったりして閉店まで2時間くらいしかない。
こういう時に限って続くんだよなー。

パチンコ簡単だな。
デビルはクソ。

最高に楽しい。
やっぱり時代は玉なんだって。
思い知らされるわ。


エンディングかー。
バイオリン弾いてウマぁっていうやつですね。
ドラえもんのしずかちゃんもうまいんですよね(白目)

やはりこういう演出は素晴らしい。
してやった感がありますよね。

マジでデビルのクソ大負け回収できるかもしれん。
直近だけで10万なので。25000発欲しいですね。

ばっちこーい

エライ。
虹はエライ。

残り16回ー

余裕です。

マジデビル打ってた自分をぶんなぐってやりたいぜ!

20000発超えた当たりからクソザコ展開が続き。

連荘した割には伸びなかった。
でも20000発超えたのは素直に嬉しかった。
デビルで凹んだ分はパチンコで回収という。
やっぱり勝つなら玉だな(確信)

×

非ログインユーザーとして返信する