ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1369・甲鉄城のカバネリ「設定1でも甘い!それがカバネリ!其の壱」

設定1でも戦える激アマ台!
甲鉄城のカバネリ

基本的にボッタくりホールでしか打てない私にとって。
設定1でも戦える機種は救世主です。
ミスター低設定のちりぞうです!

まぁ200Gからと考えれば。
多少はね(ビハインド)

まぁREGでしたがね。
コレは消耗戦ですわ。

歓喜の青7揃いだに!
青7揃えてからぶち上げりゃ済む問題じゃけぇの!
かましたろやないか!
でらでけぇ塊取ったるぜよ!
ほな行きまっせー(滅茶苦茶語)

このために打ってるんやで。
きゃ・きゃば・・・・きゃびゃぬぇり!
カバネリって言いづらいですよね(大嘘)

ダブルは300枚以上かな?
調べてませんがね。

やはり強い!
これが最高に気持ちええんじゃ・・・・・
でも400枚以上の可能性って無いんですか(調べてない)

でもあまり伸びなかった。
全然投資分に足りない。

まぁ次はガッツリ伸ばしますよ!
倍プッシュだ!

やべぇ。
またハマっちまった。
これホントに設定1でも甘いんですか。甘くないな(自問自答)

だがRUSHの強さに偽りなし!
どんなにぶち込んでもぶちだせば良いんです!
攻撃は最大の攻撃ってな(迷走)

マジ無名ちゃん最カワ最強!
生駒は引っ込んでな!

700枚近く出ました。
でも投資が倍プッシュなので更にマイナス域です。

最後減っちまったよ。
でもラッシュぶち込めば楽しいし可能性があるから良きですね。
とりあえず座っといて損のない一台。
やはり、犬夜叉、カバネリ、アクエリオンは打てるな。
アクエリオンなんだかんだで1回しか打ってないけど。
必ず当たればRUSHだし展開力もあるし良い台だと思う。
当たればどうにかなるかもしれない感がある以上の3機種は良いですね。
なお鬼武者も結構甘いらしいので。
打つ台に困ったらここら辺を擦ってみてはいかがでしょうか?

その後ちょっと100G回してヤメ。




結果
投資-28K
回収+12K
--------------
収支-16K

負けたけどカバネリ面白いわ。
STパチンコみたいで。

×

非ログインユーザーとして返信する