ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1368・この素晴らしい世界に祝福を!「結局この台が楽しすぎる」

この素晴らしい世界に祝福を!

結局この台が1番面白いんだよな!
勝てるかは別としてな!

悪くないレベルだ。

狂ったように隙あらば乱れ打つ。
このすば推奨委員会会長のちりぞうです(自称詐称仮名)

このために打ってるんだよ。
な。

結局めぐみん最後まで落とせなかった。

このすばRUSH入らないと増えないのはご愛敬。
まだ時間はあるから。

当たりは早いけど。
軽すぎてどうにもなりませんね。
このダラダラ負けそうな気がして結局負ける感じが。
このすばの良さだと思いませんか(宗教)

3時間打って。
このすばRUSH入れられず。

10Kまったり飲まれました。
楽しかったけど見せ場が無さ過ぎた。
ということで後半は低設定でも甘いカバネリ打とう。




結果
投資-10K
回収+  2K
--------------
収支-  8K

最後ダクネスの途中という微妙なところで捨ててしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する