ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1360・犬夜叉「有利区間破壊!犬夜叉奈落決戦の悪魔的出玉!其の参」

2400枚規制など奈落決戦の前では赤子も同然!
デコピンで破壊じゃ!

もうこれしか打てない。
S犬夜叉
おかしいよ。この台は。
違うか。
現状ほかの台のスペックレベルが低すぎるのか(井の中の蛙)

2400枚以降は何枚取れてるかわからんな。
計数機とグラフだよりです。

うぇーい!8個とか頭おかしくなっちゃうぜー(元から)


S犬夜叉・エンディングのみ

お前らはハッピーハッピー村の住人か?
ってくらいハピハピエンドやな

急に・・・・・

犬夜叉最高。でももう打たないと思う。
やっぱり怖すぎるんだよ。
上手くいかないときの凹み具合が。
たまたま奈落決戦入ったから良いものの。
普段は爆死する可能性もありますからね。
むしろその可能性のほうが高い。

ブレてますがとんでもないグラフが出来上がりました。

だがまだ終わらない!
CZからスタートですからね!

はい最強ー!
これで根こそぎ回収ですよ!

夢があるな!犬夜叉!

が、即現実を突きつけられるのであった。
そう。
普通にこんな展開もゴロゴロ出てきますから。
やっぱり犬夜叉は怖いわ。

その後1回だけ当たり見てスルーで終戦。
ちょっと減ってしまったけど。
犬夜叉のぶっ壊れ性能を堪能出来たことは良かった。

うれちかった。







収支
投資-16K
回収+77K
--------------
収支+61K

スロットアホみたいに打ってれば。
こんな展開だってありえる。
すごいな。犬夜叉。

×

非ログインユーザーとして返信する