ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1361・黄門ちゃま喝2「完全無欠の無理ゲー・其の壱」

完全無欠の無理ゲー台が降臨したぜ!
黄門ちゃま喝2

どうすれば勝てるんですか?
コレガワカラナイ(棒読み)
ミスター養分のちりぞです!

41Gは早い!
投資1Kで余裕でした!
神台来たか(時期尚早)

いやー。スロットって簡単やなー(浮かれ)

どや!

裏一択余裕です!

まぁ1発目から上手くいくわけねーよなぁ(肩透かし)

プラスです。
終わりますか?

持ちメダル無理でした。
地味に無理です。

結果は言わずもがな。

結局投資は膨れてしまいました。

裏。ダメでした。
裏。ダメでした。
裏。ダメでした。
ではさすがにマズいので。
一旦表で。
惰弱すぎる精神力(危機管理)

怒髪天来た!
後はワイがやれるかやれないか!

パパっとやって。

なんだ。表でも良かったじゃないか(拍子抜け)
結果論過ぎますが。
3ケタ乗ったのでOK!

当然ここはBGM「完全無欠!ひかえおろう」
やっぱりこの楽曲が1番ええわ。
カラオケ入れといてな。
烈火の「紅蓮の華」もよろしく。
HEIWA、FUJI、ダイイチあたり全然カラオケに入らないだよな。
サミー、京楽、Daitoは結構入ってるのに。
ええ楽曲はカラオケで歌いたいですやん。

まぁ100Gあるんで。
多少の展開は見込めるでしょう。

多少はね。

展開力ゴミ過ぎるやろ
赤印籠0/4はやべぇだろ。

ゴミ台はどこまで行ってもゴミ台ってことか(ヒキ弱いだけ)

ここから爆乗せするから。
完走して捲ってやりますよ。
絶対にな!

S黄門ちゃま喝2・勧善懲悪のみ

×

非ログインユーザーとして返信する