ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1355・麻雀物語4「パトランランに全振りします・其の壱」

あまりにも麻雀勝てないのでパトランランに全振りしたいと思います(パクリ)

おひさし
麻雀物語4

この台バトル発展も薄いし

更に勝ち筋が薄い。

引き戻せども引き戻せども。
むしろ減っている。
ミスター養分のちりぞうです!

地味に当たりは早いものの。
これといった展開無く。
じわじわ減っていく。
アリがちなんですよね。

約100枚づつ減っていく感じ。
こんなんじゃ勝てないよ(修行)

こういうときはパトランランに頼るしかないんですよ!
あまりにも勝てないときは極振り!

結局運ゲーに身を投げるという。

麻雀勝てなくてもパトランランぶち込めれば勝てる説(神話)

麻雀勝てない麻雀物語って、こういうことだぞー

つみこみー

マジで正規ルートの展開力がゴミ過ぎて草

そこまで勝てねーのかよ(大憤慨)

トンデモねー弱さにさすがに引きますわ・・・・・

50枚でした。

まぁ微妙にプラスになりましたが。
ここまで麻雀勝てないと本当にパトランラン次第になってしまう。

×

非ログインユーザーとして返信する