ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#63・競女!!!!!!!!「そうなんやぁ、宮田ちゃん、のんちゃん、風音ちゃ~ん、という響きだけが好きというだけの話」

競女!!!!!!!!
の、神無ちゃんの

「そうなんやぁ、宮田ちゃん、のんちゃん、風音ちゃ~ん」という発音の響きだけが好きというだけの話(リズム感)


マジでそれだけの話です。
以上です。

この台神過ぎるだろ!
ミスター養分のちりぞうです!

なお50%を制せないものはギャンブルを制せない模様。

こんなんじゃ勝てないよ。
というかお目当てのセリフも聴けない。

わかりやすい激熱。

リーチは弱い

でも通せば正義って!
それ一番言われてるから!

まぁ微妙な出玉ですよ。

なおお目当てのセリフは。
100G以内に転落を引かなくてはいけません。
そういうことだよ(意味浅)

あえて転落したんですよ(強がり)
ウソです。
もっと出したかったです。

でもコレおさめたので。
良しとしておきます。
内容は。

無いです。

その後鬼武者打ったけど。
何もできずに終了。

×

非ログインユーザーとして返信する