ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1354・フェアリーテイル2「天井の期待値・其の弐」

神台でもクソ台でも避けては通れない天井の期待値。
フェアリーテイル2
の期待値稼働ってストーリーは自分で作るものなんです。

打ち始めたころは期待値は無くとも。

自分で積み上げた期待値を自分で摘み取る。
結局マイナスにしかならないじゃないか(超呆れ)
ミスター養分のちりぞうです!

結局リプ引いてもハッピー目引いても。
全然仕事しないんだよな。
とんでもない台だぜ。

自力って何ですか?
お金突っ込めってことですか?

なおCZ天井でRUSH天井はAT間1500G近いらしい。
期待値ある台なんて落ちてないだろうなー。
フェアリーテイル2打つこと自体が期待値無い(結果)

今回も通せたものの。
通せなかったら本当に嫌になりそう。

液晶デカすぎて単発やら全然やれてないとき恥ずかしいよな。
伸びるから当たってるのわかるし。
逆に液晶縮んだらオワタっていう。
公開処刑搭載型の告知台ですね。

ルーシィのおぱーい揺れ過ぎやな。
マジそこしか褒めるところがないな。
スロットなのはブルマしか褒めるところがないとか言われてたのが懐かしい。
個人的に舞-乙HiMEパチンコでもスロットでもいいからまた作ってほしいんですけど。

舞-乙HiME OP Full / Crystal Energy 00EX
やっぱり楽曲良いのは正義だからなー。
ガンダムSEEDはマジで期待してます。

雑な当たり方に何も思わない。
というか1回1回こうなるの嫌だな。
100枚くらいづつしか増えてないのに派手過ぎる。

もう20Gは死刑宣告ですわ。

ギリギリですやん

上手くいけばザコだけでゼレフまでたどり着けるパターンもありそう。

な?20Gで33%も削れないんですよ?
無理ゲー過ぎんだろコレ。

・・・・・・・・
なんか無理ゲー感しかないな。
ヒキが弱いだけなんだろうけど。

この後また300枚くらいしか出なくてヤメた。
まぁ結構出てる日あったから。
クソ台クソ台言ったけど。
まぁ設定関係なくガチでベルやレア役引ければ戦える台なんだとは思う。
が、あまりにも薄味(淡泊)


結果
投資-26K
回収+  6K
---------------
収支-20K


とりあえず2度と打たないわけではないですが。
前向きには座らないかな。
地元だと今度、政宗、黄門ちゃま、新鬼武者入るので。
一応打てたら攻めていきたいと思います。
色々な台打つのが特に知識のない養分スロッターの使命だと思ってる。
それにしてもまた勝てなくなったな。
いつものことですが。

×

非ログインユーザーとして返信する