ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1353・フェアリーテイル2「ガチ抽選(笑)しっかりしたクソ台・其の壱」

フェアリーテイル2
しっかりクソ台で安心したよ(吐き気)
ガチ抽選ってそういうことじゃ無くね?
不満たらたらってことは結果もそういうことですよ。
ネタバレ最強のミスター養分のちりぞうです!

ガチで10%程度しか抽選してないって!
それってただ寒いだけのガチ抽選じゃないですか(超呆れ)

これでCZに行くための準備ZONEに入るわけですね。
CZのCZを制してCZの格上げを行ってCZ通して最終CZ通すわけですな!

ガチでしっかりしたクソ台を仕上げてきた感じですよ(だる過ぎ)

とりあえずリクエストタイムのために手配書みたいなの集めるんですけど。

左1stがほぼ息してない時点でガチ抽選っておかしいと思うの。
左1stだけ薄い時点でもうガチ抽選でもないんだよな。
結局ほぼ中or右の運ゲーだよ。
まさか6.5号機でリンかけ1もどき作ってくるとは思わなかったぜ!

じゃあ本ATを賭けたCZに向かいます。

66.7%ならガチ抽選な気がしますが。
左はほぼ期待できないので実質50%といっても良いでしょう。
毎回最後が1/2っぽくなるんじゃガチ抽選ではない気が。
実際ガチですけどフェアリーテイルのコレはガチ抽選じゃないって思ってる。
ただの運ゲーだよ。

取れれば正義ですけどね。
正直意味わからん。

前半パートで仲間集めて後半パートで相手のライフを削り切る。
月下雷鳴っぽいシステムですが。
つまりはそういうことですよ。

ガチ抽選っていうよりマジで運ゲー。

レア役重ねていくぅ!

この勝利演出は雑過ぎると思った(小並感)
というか縦に画面伸びるのマジでセンス無い。
見辛いし結局枠邪魔してるし。

30Gあればどうにかなりそうだけど。
20Gの強敵来るとホントどうしようもない。

勝てるときはマジで楽。

だから画面デカすぎるんだって(困惑)

ゲーム性も筐体も演出もマジでセンス無い1台だな(呆れ)

犬夜叉、アクエリオン、カバネリと割と打感よさげな展開でしたが。
アッサリこういうどうしようもない台が出てきてしまうと悲しくなる。
絵は綺麗かな。くらいで。
他は並以下の出来。
アルドノア・ゼロほどではないが。
短命まっしぐらって感じがします。

強敵はバー揃いで処す。

逆に上手くいく人はとことん上手くいくと思う。
基本的にヒキ弱い自分みたいなスロッターには地獄です。

結局強敵の20Gがほぼ無理なんだよなー。

ちょいプラスだけど・・・・・・
もう1回打つのはきついかもなー・・・・・・
でも初打つだし頑張りましょうかね?

このアイキャッチは設定差ありそう。
知らんけど。

やっぱり普通のクソ台だったか(しくじりスロッター)
レア役かろうじて息してるけど恩恵弱すぎる。
やっちまったな。この台。
個人的には全体的に薄味過ぎて無理。
だがこの台。前打ってた人完走してるんだよな(意味深)

×

非ログインユーザーとして返信する