ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1351・ゼーガペイン2「期待値積みすぎ案件」

BONUS間という期待値の塊!
コレは打ち得じゃないの?

前回やっと和解しました山佐。
ゼーガペイン2

BONUS間で100GのATを獲得できるのであれば!
ATだけで食いつないでいけば理論上負けないということだな!
勝ち確ミスター養分のちりぞうです!

まぁ通せないときはコンナモノラロー(棒読み)
だがBIGで食いつないでいくスタイル!
200枚は伊達じゃないぜ!

コンスタントに当ててRUSHぶち込むのが王道だい!

山佐紳士的平和条約破綻!
こうなったら全面戦争だな!
みんな!丸太は持ったか(彼岸島)

だがRUSHぶち込んで!
BONUS間のハマりを維持すれば。
RUSH駆け抜け後のBONUSがRUSH確定になるので。
ここRUSH取れるのであれば、やぶさかではない(冷静)

900G後のBONUSでRUSH確定なので。
100GRUSH楽しんだ後にサクッとBONUS引けば。
100Gのラッシュの出玉+BONUS+RUSHという完璧な勝利の方程式が生まれるのです!
今回RUSHばっかり言ってるなw

ここは100G間BONUS引かずに直乗せ延命か駆け抜け。
RUSH中にBONUS引いたら勝利の方程式が崩壊してしまいますからね。
いつも通りハマれば無問題!

ボイスはラキちゃんで行こう!
ちょっと投資はかさんでしまいましたが。
ここから黄金ロードや!

しかもREGかよ(超呆れ)
当たるならさっさと当たってくれればいいものを・・・・・

あーもうメチャクチャだよ!
クソみてーな展開だ!

オワタ。










結果
投資-27K
回収+  0K
--------------
収支-27K
皆様お待たせしました。
ちりぞう確変モード終了のお知らせです。
山佐〇発しろ(暴言)

×

非ログインユーザーとして返信する