ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1350・魔法少女まどか☆マギカ4「わたしやっとわかったの・其の弐」

まどかジェムで300枚乗せた後わからせてやりましたよ!

これが
魔法少女まどか☆マギカ4
の限界点ってところ!
それを魅せてやりますよ!

まぁ何も起きないときはコンナモノラロー(棒読み)
ミスター養分のちりぞうです!

300枚乗せただけですが何か?
300枚乗せても500枚も出ませんでしたが?

軽く1000枚出ると思った私が浅はかだった(慢心)

その後はダラダラ展開が続き。
まぁ減っては減っては減って・・・・・
ずっと減った(無情)

20K突っ込んだあたりで諦めムードが・・・・・

ワンチャン降ってきました。
といってもそこまで好転するかと言われると・・・・


がっかりんこだよ(無念)










情緒不安定って・・・・・
こういうことを言うんだな・・・・・・

まぁ全然増えないんですけどね。

王道を行く(棒読み)

やっとわかった。
この台はコツコツ地道にチャンスを重ねるものだってな!

反撃開始!

いいよいいよー

ザコー!

コすら咎められないなんて(呆然)

完全に理解した。
この台は無理だって。
痛感した。

この台打ってる時点で期待値なんかない。
ダラダラ奇跡と魔法待ちじゃ勝てないよなぁ。





結果
投資-23K
回収+  8K
---------------
収支-15K

そうだよ(便乗)
まだ2日やで・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する