ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1352・アラジンクラシック「地獄モード」

スロットで勝つためには成功体験が重要になってきます。

勝つためのビジョンが見えないままでは勝てる勝負も勝てません。

ということで成功体験を積みます。

アラジンクラシック

今のところアラジンクラシックで300枚も出したことがない。
ミスター養分のちりぞうです!
みんなよく箱に詰めてるよなぁ・・・・・・

よっしゃぁ!

大丈夫だ。問題ない(棒読み)

ここから引き戻し込みで1000枚出します。

そんな弱い意志で打った結果。
この55枚ごときで心がへし折られてしまいました(惰弱)
なんか伸びる気しないんだよなー(終戦)




結果
投資-12K
回収+  0K
---------------
収支-12K

でた。地獄モード。
打てば打つほど負ける状態。
ここから何連敗しますかね(不安)

×

非ログインユーザーとして返信する