ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1343・鉄拳5「鉄拳コンボとかいうぶっ壊れ特化ゾーンチェストー・其の弐」

皆様は鉄拳コンボとかいう4号機の空手バカ一代のチェストーを彷彿とさせるバカみたいにぶっ壊れている特化ゾーンをご存じでしょうか?

コレが鉄拳5や!
ミスター空手バカ一代のちりぞうです(詐称)

S鉄拳5・鉄拳コンボのみ
この0G連と演出と音は良い出来。
若干クセになる。



パチスロ空手バカ一代  空手BIGの唄
チェストー!懐かしい!

EX中にまとめてレア役BONUS引きまくって。どうぞ。
ここでやれるかやれないかでATの大半が決まってしまうのです。

EX中はマジで面白い。
さすが高確率ZONEといったところ。

ここでBONUSは鉄拳コンボです!
REGでも鉄拳コンボ行くのかな?

うまぁい!

EX中のBONUSで7揃うと尚おいしぃ!
気持ちいいです。

その後も2回ほど鉄拳コンボを決めて。

総320Gほどの上乗せに成功!
純増は1.3枚だから!
300枚チョイと考えるとのっぺりした台だなぁ・・・・・
まどマギ2劣化版といった位置づけでよろしいかと(現実的)

その後は色々あったけど特に特化ゾーンは引けず。

純粋な直乗せとBONUSで地味に増やしていきました。

逆にEXないとどうしようもない感じもしました。
EX終わった後どうすればいいんですか?
ナニモワカラナイ(未調査)

正義無き力も無能なり!
力なき正義も無能なり!
私は正義も力も無き無能代表です(超無能)

さすがに1時間以上当たって1300枚チョイというのは遅すぎる気が・・・・・
あまり流行らんかもね。
犬夜叉がアホみたいに人気だし。
やっぱり行くときは行くんですよね。
犬夜叉。
ワイも空いてればまたリベンジしたい。

自分は5号機の犬夜叉から好きだったので。
6号機から犬夜叉が爆跳ねしたのは少し悲しい。
5号機から愛していてこその犬夜叉ですよ!
ということでここらへんで終戦です。

今月はかなり良い調子です。
勝ち越せそうです。
そして6.5号機になり打感の良い台も増えてきたので。
少しづつ明るい未来が見えてきそうです。



結果
投資-  8K
収支+31K
---------------
収支+23K

次回はキャバネリです。きゃ、キャバネリ、です。

×

非ログインユーザーとして返信する