ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1342・鉄拳5「EXという叩きどころ・其の壱」

鉄拳デビルは20万以上突っ込んで1回もラッシュできなかったので恐怖しかない鉄拳シリーズ(不様)


山佐嫌いを克服しろ!
ミスター養分のちりぞうです!

今日は新台の
鉄拳5
に座れたのでとりあえず諭吉ブラザーズで全面戦争を仕掛けていきます(犯罪ダメ絶対)
前回やっとゼーガペイン2で山佐と対話できた気がします。
鉄拳デビルは完全に対話拒否されましたがね(卑屈)

お?山佐わかってきたな!
すぐ当たったぞ!

1発目から鉄拳RUSH!
ついに山佐をわからせる時が来たのだ!

あー・・・・・
枚数が右画面に出るクソ筐体でしたね(ブロガーコロし)

弱小役は仕事しないって!ハッキリわかんだね!
やはりEX!EXをどうにかして引っ張ってくるしかない!
なおどうすればEX入るんですか(無能)

なんか白いなー

引き戻したー!
契機は知らんけど!

約200枚。

引き戻すー!

おっしゃ!勝ち筋が全く見えないぜ!

やめますか?鉄拳5(弱気)
マジで無理なんだ。山佐。

1回も揃わんわ!
1/300らしいからな!

せっかく投資も8Kで済んだのに。
ジリジリ減っていくぜ!
まいったぜ!
ぜ!

赤7だ!

契機はわかりませんがRUSHも確定して7も揃いました!
ビギナーズラックですね!
スロット自体に関しては老害ベテランプレイヤーですが・・・・・

EXが50Gいただけました!

あるらしいよ!

あとはEX状態でクソ重いボーナス引けば鉄拳アタックに行くらしい!

なおEX中はレア小役で必ず上乗せするので。
ここは気合入れてレア小役、BONUSを重ねるのだ!

こういうことだよ(垂涎)

ワイの鉄拳5。始まる。

×

非ログインユーザーとして返信する