ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1341・ゼーガペイン2「確定・其の壱」

ここから完走します。
言うだけはタダだから。
嘘から出た実を狙って行く!
ミスター養分のちりぞうです!

特に特化ゾーンに移行するわけでもないですが。
強そうな出目という多分リーチ目。
ゼーガペイン2

BONUSからCZで更にBONUSという奇跡の2回目RUSH!
完走します!といったがな!
完走は無理だ(現実的)
この台最強特化ゾーンぶち込む以外に完走できるビジョンが全く見えんのよ!
しょうがないね。

まぁ逆にRUSH入れば結構出るイメージはある。
中くらいの塊を何度も取っていって増やすのがメインな勝ち方なのでしょう。
で、気づいたらクソほどハマるという。

なんか攻殻機動隊に似てる気がするのは気のせいじゃないだろう。
似てないですか?自分だけですかね?

確かに似てるな(ドヤ)

もちろん写真はわざとです。
ほら。見ろよ見ろよ(強要)
なお攻殻機動隊は1000枚しか出なかった模様。

ここでBONUS引けると強い!らしいです。
今日はCZでボナ引けてるので高望みですが。
前回のクソハマりを考えれば上振れしてほしいものです

なんかこれでほぼ30Gっていうのもな。
偉そうで全然偉くない。
あるあるですよ。

気づけば800枚出てます。
なお覚醒は全然やれませんでした。
コイツ寝てんな?

1000枚出るのか?

ナイスゥ!
アタックもあるからまだまだいけますよ!
って言っても30Gだけどな!

ホントBONUSは重いけどしっかり仕事するから。
まどマギ2と似たような感覚で打てますね。
劣化版なのは致し方ないですが。
バランスは良い。
1700Gハマりのイメージが強すぎてアレですが・・・・・

充分です。
シズノ覚醒せずともワイ自身が覚醒ハイパー入ってますからね(最高4連)
それでもユニコーン頑張ってみましょうかね?
高須で運気爆上げしてますから。

その後は2000枚キープで終了!
素晴らしい!
今月は勝ってる!

計算はしてないけど。
今月はATM行かずとも生活できてますからね!
腐った人生だぜ!全く!
だがそれが良い!






結果
投資-  2K
回収+40K
---------------
収支+38K

ツヨイー!
今月ワシツヨイー!

×

非ログインユーザーとして返信する