ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#58・YES!高須クリニック「時速10万円の爆連整形します」

高須クリニックは1時間も当たり続ければ約3万発出るらしい!
なら1時間当て続けようではないか!


ミスター養分のちりぞうです!

つい先ほどシンフォギアで完全に言わされたので。

ここから3万発は出しますよ(願望)

最高にイカれた台だって!
ハッキリわかんだね!
良い意味で!

5000-

10000-

さすがに30分近く当たり続けてると腰痛いわ。
まぁ至福の時なので余裕ですが・・・・・
体のあちこちが固まってくるんだよなぁ・・・・

なおこの間に銀扉4回制してますからね。
綱渡りですよ。
ホント。

20000発超えると虹色になるんですね。
カンストさせますよ。

た・か・す!
た・か・す!
た・か・す!

もう崇めるしかないよね。


ここまで出たら。

超気持ちぃー!何も言えねぇ!
シンフォギアの負け分とか1時間足らずで取り返せましたわ!
素晴らしい!
今の時代は玉だって!
ハッキリわかるわ!

最高の笑顔だな高須さん!
ワイも満面の笑みやで!

さて!そろそろ当たり始めてから1時間ですな!
時速何万発出るんですかね?
リアルでおおよそ検証できますよ!
振り分けやラス1演出で若干変わりそうですが。

あと1回当たれば1時間いったのに・・・・・
でも約34000発出るんですね。
最高の1時間でした!
やっぱり玉しか勝たん!


というただのメシマズ記事です。
たまには自慢させてください。
毎回毎回天井行きました。
終わり。
じゃ切なすぎるので。
この勢いでスロットも頑張って。どうぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する