ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1338・戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌「1時間で10万回収する布石・其の弐」

1次天井まで行って56K突っ込んだのも1時間足らずで100K回収するための布石ですよ!

弱くても自分らしくあること!
それがミスター養分のちりぞうです!
マジかー?

全然足りねーけど!

内部的に勝ってるんだろうな?
知らんけど!
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

2連の壁を突破(貧弱)

ここから2連続完走すれば約100K取れるよ!
天辺撮りますよー!

さすがにここでも2連だったらお話にならないですよ!
台の態度は対話拒否示してますが・・・・・

6人で戦ってくれ。ホント。

折れぬ!

最初の3回の内1回くらい、この程度展開出来なかったんですかね(憤慨)

全然ダメみたいですね(呆れ)






・・・・・・・






勘のいい読者の皆様ならお気づきでしょうが!
シンフォギアで1時間で100K出すなんて不可能なんですよ!

ぶん回したって800Gチョイしか消化できないわけですから。
純増的に無理なんですよ!






ということで1時間で10万円稼げる台を皆様ご存じだろうか?





それは!





YES!

YES!高須クリニックだよ(便乗)
まぁ今どきのパチンコは時速ヤバいから。
高須クリニックじゃなくても1時間当たり続ければ3万発くらい出る台は多いですけどね。
当て続けるのが難しんですよ!

シンフォギアで完全フルボッコされたワイは最後の勝負をかけて
YES!高須クリニック
なんとオスイチでランプが付きました。
たまげたなぁ・・・・・


ここから爆連させます!
見とけ見とけよー!
1時間で56K負け捲ったるわ!






結果
投資-56K
回収+10K
---------------
収支-46K

シンフォギアでの醜態は高須クリニックで解決させるぜ!

×

非ログインユーザーとして返信する