ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1337・戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌「CZ突破率を80%まで上げる打ち方・其の壱」

皆様はパチスロ
戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌
のCZで成功率を80%まで引き上げる打ち方をご存じだろうか?


ミスター養分のちりぞうです!

まぁワイくらいの腕前になってしまうと。

あっさり通しちゃうんですけどね。

まぁ展開力がゴミ過ぎて全然やれんのですが(現実)

はやーい!

わかんねーよ!
伸ばし方が全然わかんねーよこの台!
どうしたら伸びるんですかね?

干からびてしまう。ワイの財布が。

うそ?マジで2連しかしないんですけどコレ?

そして本題のCZ成功率を80%まで上げる打ち方ですが。

・・・・・・

こういうことだなー(棒読み)
これならCZ80%以上成功するよ(棒読み)

目標の数値というか・・・・・
1次天井ですね・・・・・

弱くても自分らしくあることッ!

それが強さだ!

天井(MAX)までハマることが強さなんですか?
コレガワカラナイ(絶望)
次回投資56Kを1時間で捲ります(強気)

×

非ログインユーザーとして返信する