ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1333・Angel Beats「フリーズ高確の10周期目・其の壱」

皆様はロングフリーズ確率が1/300という激熱周期をご存じだろうか?
Angel Beats!

つまりはそういうことだよ。
ミスター天井のちりぞうです!

なんだかんだで皆様ご存じだろうか?
などと最近の入りをRYUさんぽくしてるのですが。
だいたいの人がご存じなんですよね。
10周期目という天井周期に限り
ロングフリーズ確率が1/300となり

約60Gで引けばいいという簡単なお仕事です。
確かそんなだったような気が・・・・・

はいはい

じゃあ10周期目からの

そうなんだよなー!
10周期目の前の9周期ストッパーがなかなか超えられないんだよなぁ(超呆れ)

だが皆様ご存じだろうか?
2回連続天井に行く確率はかなり低いので。
1回天井付近まで行けば2回目は天井までは普通行かないんですよ?








まぁワイは神だから?
2回連続天井手前まで持っていかれるんですけどね(超養分)
当たり前だろ!いい加減にしろ!
キャッツアイで1000Gハマってゼーガペインで1700Gハマったんだぞ!
このくらい造作でもないわ!
がはははは!はぁ・・・・・・・

お?1回目はスルーだったけど。
今回は直ATか?
お情けやな。

いいんですか?
本ATぶち込んだ時点でAngel Beatsプロにかかれば完走濃厚ですよ!

しゃ!

ま、まぁ引き戻しまくれば。
それもそれで完走ですから。
多少はね?

天使合流ー!
ワシツヨイー!
エライー!
天使ちゃんカワイイ!







アメを( ゚д゚)クレ





結果
投資-24K
回収+  5K
---------------
収支-19K
アホみたいに打ってれば1回はフリーズ引けると思うよ(超適当)

1回だけ引けてるんですよ。動画は無いけど。

×

非ログインユーザーとして返信する