ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1334・北斗の拳-宿命「激熱死兆星!」

貴方には見えるか!
あの激熱に輝く死兆星が!
目に焼き付けて!
死ぬがいい(クリザリッド)

ミスター激熱(財布)のちりぞうです!
北斗から中段チェリーの概念を取り払った無能開発陣が作った。
普通の台です。
個人的に版権的にも面白さ的にも。
打つ価値ないんですけど。
たまには男らしさを魅せないとね。

トキが勝てば当たりだと勘違いしてた。
北斗の拳-宿命

200Gから打って290Gで当たった!
トキで刺されてトキで刺し返す!
久しぶりにサクッと当たった!

アイ!キャン!フライ!

くらえ!オレの必殺!やさしいみぞおちパンチ!

4300枚しか出なかったか・・・・・・









ウソ。400枚です。コレが6号機です。ハイ。
なんやねん。
ケンシロウのサボテンダーみたいなポーズは?




半端なので突っ込んでみると

むふぅ!激熱じゃけんのぉ!
ワシ持っとるのぉ!

あぁん。弱いわ。

幼女の力で復活ロリコンお兄さん!
という問題発言。

ワシはまだ頑張るぞー!

なんやねん。無理か。







結果
投資-  3K
回収+13K
--------------
収支+10K

次の当たり目指したら天井行く気がした(危険予知)
欲張ってはいけない(戒め)

×

非ログインユーザーとして返信する