ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1332・アクエリオンオールスター「超合体でド派手に上乗せ!」

皆様は超合体とかいうトンでもなく気持ちいぃ上乗せをご存じだろうか?
超気持ちぃ!何も言えねぇ!
ミスタードはまり金メダルのちりぞうです!

2回目も普通にそこそこハマっちまった。
アクエリオンオールスター

50%を通せないものはスロッターとして致命的ですよ?
ワイは常に致命的な状態で頑張っています。

あ。そうだ。ここからCZだったんだ(呆れ)

諦めかけた最終ゲームで解除。
出目がクソザコナメクジなのはご愛敬。

今度はもう片方のATで挑戦。

情緒不安定か?

4×5で20Gとか。
そうじゃないんだよなー。

これですね!

理解した!
オレは理解した!
この台の勝ち方をな(出来るとは言ってない)

合体!
そして!
コレが超合体じゃぁ!















コレ・・・・・
超合体の理論上最低上乗せでは・・・・・・・

知らんけど

まぁなんだかんだで残り170Gもあるから。
多少はね。

・・・・・・

ほぼ駆け抜けた

へたっぴでした。
でもヒキ弱すぎはありましたが。
打感は悪くない感じでした。
また打てそう。

最後はすぐ当たったけど全然伸びずに終戦。









結果
投資-21K
回収+10K
---------------
収支-11K
まぁ初打ちで11K負けなら御の字ですね(麻痺)

×

非ログインユーザーとして返信する