ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1331・アクエリオンオールスター「超気持ちいぃ!何もいえねぇ(語彙力)」

超気持ちいぃ!何もいえねぇ(語彙力)というバカっぽさが最高に好きですw


アクエリオンオールスター

バカやろうお前オレは勝つぞお前(語彙力)
3人に勝てるわけないだろ!
いい加減にしろ!

3人でも勝てないのか壊れてるなぁ・・・・・
ミスター養分のちりぞうです!
しょいがないね。

よーし!

当たったー

わけのわからんゲーム数減算ZONEだった。
当たってねーのか。

さっさと当たらんかい(憤慨)

決まったぁ!
もう500Gですけどね(通常運転)

何なら当たるんですかね(真顔)

どこまで行くんですかね?

今度こそ当たったわ!
復活だけどな!

まさかのCZ(驚愕)
ウソやん。
オレは未だにCZすら引けていなかったというのか・・・・・

バカ丸出し

というかレア小役で解除というCZでレア小役引かなくても突破できるんですね。

ぬわぁん!
疲れたもぉん!
スロット辞めたくなりますよ(やめない)

コレが最低限らしい。

合体上乗せ!

ショボすぎて草w

おっしゃぁ!

ダメみたいですね(ご愁傷様)

そら激おこプンプン丸ですわ(通常運転)

×

非ログインユーザーとして返信する