ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1327・押忍番長ZERO「レア役引きまくれば完走できる説」

本題の通り。当たり前のことを当たり前のように言う。
これって勲章ですよ(強心臓)


ミスター養分のちりぞうです!

今日は
番長ZERO
で勝負じゃあ!
完走できる気配がプンプンにおいますね(臭そう)

まさか勝てるとは・・・・・
さすがZERO!

個人的にはハレルヤラリアットが一番好きです。

ワンパンまーん!
早く打ちてーなー!

マジここでレア役引きまくれば終わらねーな!
そんな簡単にいくわけないのですが。

500枚ー

かるた負けるとは思わなかったみょん(小並感)

その後は地味な展開で少し増えた。

なんか少しづつわかってきた気がするんだよなー(棒読み)
そろそろ完走できそう(妄想)








結果
投資-  4K
回収+16K
---------------
収支+12K

今回は完走できませんでした(毎回)

×

非ログインユーザーとして返信する