ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#55・P戦姫絶唱シンフォギア「コレが帝国ホテルパワーというものかー」

ワイ帝国ホテルのディナー堪能で勝ち組確定(1日のみ)
美味かった。
正直何が美味いのかわからんくらい美味かった。
つまりはそういうことだな(貧乏舌)

時間もないからパチンコ
戦姫絶唱シンフォギア
しかも甘で勝負の。
ミスター養分のちりぞうです!

てがみクソでしたが激アツで全てが解決します。
それとも剣って熱いんですか?
何も知らないが激アツが激アツなのは間違いないでしょう!

さすが翼パイセン!

やっぱり帝国ホテルのディナー食ったから勝ち組オーラ全開やな!
まぁ自分の金で食べたんじゃないんですけどね(爆)

簡単だな!パチンコ!

・・・・・・・

やっぱり駄目みたいですね(超呆れ)
人生なんてこんなもんだなって思った(小並感)



ちょっと時間が無かったので地味な記事ですが。
当たりが1回取れたことは誇りたい。
コレを帝国ホテルパワーとしておきます(無駄使い)

×

非ログインユーザーとして返信する