ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1326・Sえとたま「これこそ勇気」

自分で自分のゾーンを染め上げるのが
Sえとたま

まぁ全然うまくいかないだけなんですけどね。
ミスター養分のちりぞうです!

ふぉー!辛いよー!
やはりまどマギ4のロンフリでヒキが腐ってるかもしれん!
でもたまには2連続完走するくらいの上振れが来ても良いのではないでしょうか?

ちゅーがくせーか

ゴリゴリ減っていくぞ(超呆れ)

まどマギ4を彷彿とさせるやれなさですね。
こんなに何も起きない台ではなかったと思いますが。
今のボクには抗えるほどの運が残っていないようです。

ぬわーん!
全然展開できないモーン!
やめたくなりますよスロットぉ!
何回言ってもやめてないですがね(爆)

頑張って!

いくぞー!
みんな踊れー!
ダイナモ感覚ダイナモ感覚!

しゃーんなろー!

やっぱり駄目だったよ。










結果
投資-16K
回収+  2K
--------------
収支-14K
2Kでも流す勇気を褒め称えたい(無念)

×

非ログインユーザーとして返信する