ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1321・魔法少女まどか☆マギカ4「救済の祈りという完走濃厚最強特化ゾーン・其の弐」

皆様は史上最高の癒される最強ぶっ壊れ特化ゾーン、救済の祈りをご存じだろうか?

2700Gハマりの絶望も吹き飛ばす!
ロンフリぶち込んだ
魔法少女まどか☆マギカ4

気持ち良すぎるオール3桁乗せに涙が止まらない
ミスター養分のちりぞうです!
最高過ぎるやろ!

とりあえず700枚は乗るらしい。
期待値としては。

あらやだ!最高に可愛いわ!


養分らしかぬ完璧すぎた救済の祈り

はい完走確定!
強いー!
今日に限ってはホントに強いー!
エライー!
カワイイー!
ツヨイー!
語彙力も崩壊するぶっ壊れ特化ゾーンにご満悦ですわ!

ラスト1800枚は半端ないって!
それ一番言われてるから!
ものの5分で完走が確定してしまうロングフリーズ!
最強ー!
ワシツヨイー!
今日だけは強い男ちりぞう(まぐれ)

な、泣ける。

まどか「お前仕事しない弱チェリーばっかで役に立たないけど、今回は中段チェリーからロンフリ持ってきたことは褒めたるわ。ようやった。」

救済の光で完走確定させるとこういう恩恵があるんですね。
今年1回も勝ち越せてないけど!
今年は最高の年になったわ!

泣ける。

泣けてしょうがない。
こんな嬉しい時間は今年初めてだ。

じゃあ消化試合に入ります。
最後ちょっと嬉しいご褒美もありますから。
ウィンニングランです。

×

非ログインユーザーとして返信する