ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1320・魔法少女まどか☆マギカ4「中段チェリーでロングフリーズは約1/76000ってマジですか?其の壱」

貴方は魔法少女まどか☆マギカ4のロングフリーズとかいう奇跡の確率をご存じだろうか?

なお引けたとしても。
フリーズ確率は33%くらいとか?
割とフリーズしない報告が多いので50%は無いと思います。
と言うことは中段チェリーでロングフリーズは約1/76000ってことですか?
魔法少女まどか☆マギカ4

この日は投資7Kかかってプラスマイナスをウロウロ。
まどマギ好きだけど全然展開力が無くて打つのをためらったりしてます。

ボーナス引いて

100枚乗せて

こんな出来ですよ?
もう記事になるような展開なんてありはしませんよ!

で、ダラダラ展開で引いたのがこの中段チェリーですよ。
正直フリーズしなかった場合。
AT確定のみ(無情)
下手したら100枚チョイも・・・・













初代は記事書きだしてから1回もフリーズできなかったからなぁ・・・・・














記事書きだしてから3年。
遂にまどマギをわからせました(苦節)



S魔法少女まどか☆マギカ4・中段チェリー・ロングフリーズ

ものすごくうれしかったです。


なお救済の祈りも最低保証で終わるととても切なくなるので。


ここはしっかりものにしたいです。

やはりキャッツアイで1000Gハマりゼーガペインで1700Gハマった分。
ここはしっかり返していただけなければ割に合いませんね。

神々しいことこの上なし。

・・・・・
枚数増えないんですがそれは・・・・・・

やっと14枚かー。
純増1枚無いですよ。
まぁここが本番ではないのですが。

よっしゃ!
救済の祈りの本気!
魅せてやるよ!

完走決めます。絶対に。

×

非ログインユーザーとして返信する