ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1319・Sルパン三世「ルパンフィーチャーMAX上乗せ・其の弐」

ルパンフィーチャーとかいう能汁で捲りの上乗せ特化ゾーンでMAXまで上乗せしてしまう天才現る!


ミスター養分のちりぞうです!

バブリーな展開が待ってるで!
Sルパン三世

とりあえずフィーチャー確率上がってるので!
ここは仕留めていきたいですね!

正直銭形が一緒にいるのは違和感しかないわ(小並感)



コレが最高の300枚乗せじゃーい!

はい300枚最強ー!
ワイのヒキでは300枚が限界MAX!

ここでストック貯めて再度300枚くらい乗せてを繰り返せば。
アッサリ完走まで持っていけます。

あっさり300枚終わった。

こういうときに限って全然ストックしなくなるんだよなぁ・・・・・
ありがち

あっけなく終戦。
1000枚出たから嬉しいのだけども。
もっとやれても良いと思うんだ。



結果
投資-  4K
回収+21K
--------------
収支+17K

勝てたから良し!
といっては成長できませんね。
悲しいなぁ。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する