ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#125・麻雀物語2~激闘グランプリ~「パトランプ光らせるだけの簡単なお仕事です・其の弐」

パトランプを光らせるべく、いざ鎌倉(コイツいっつも鎌倉目指してんな?)
ミスター養分のちりぞうです!





最高過ぎるこの絵(恍惚)

前回終わり間際にパトランランチャンスにぶち込んだ
麻雀物語2~激闘グランプリ~
2回目になりますね。
撤去前に引けて良かったわぁ~(安堵)






一応説明を。
ART終了後の15%で突入する5or10Gの上乗せ特化ゾーンですね。
突入した時点で50Gの上乗せが約束されております。
上乗せ確率はリプ&ベルで10%でほぼ50G上乗せ。
他の小役なら100%上乗せかつ100G以上の上乗せも期待できます。











では参ります。







とりあえず補償ですかね?1キュイン頂きました!

ここからは追加の上乗せを祈ってレバオンしていきます。









2キュイン頂きました!

2回取れれば御の字です。ウマウマ(∩´∀`)∩













あっさり100G頂いたぞ!美味しすぎる!














お、そうだな(便乗)









3キュイン頂きました!
というより継続率は15%なんですけど・・・
薄いところの薄いところを引きました(重複)
なお1枚役は100%上乗せ!ありがたい!









4キュイン頂きました!
1枚役ですね!でも150G上乗せは1%ですが・・・
ちりぞう確変モードです!









あ~たまんねぇぜ(至福)

5キュイン頂きました!
また1枚役・・・凄いなぁ・・・

6キュイン!素晴らしい!

6キュインで+400G!
この時点で今日の負債は全部返せる!

まこまこタイム以上に興奮した(変態)
キュインキュイン言わすだけで勝てる!
こんな楽な仕事は無いよ!









純増2.7枚だから既に1000枚確定って最高やな!




















50Gでやっとチャンス!












とりあえず勝っても負けてもいいから神楽は流しましょうね。





















まどマギ2みたいに860Gを無駄に過ごすことはしたくない。



















神楽さん強すぎぃ!というかこっちが弱い?











お、連戦か?

また最低保証か・・・
パトランラン見習ってくれよなぁ・・・





















アミーも勝てないだろうしさっさと消化して、どうぞ。
















レバオン!















え?このタイミングで白7狙えって・・・(1/550)











次回!一撃必殺白7乱舞!

×

非ログインユーザーとして返信する