ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#124・麻雀物語2~激闘グランプリ~「CZを制する者は勝負を制す・其の壱」

恵方巻の文化は無くなったほうが良い(断言)
ミスター養分のちりぞうです!




恵方巻の売れ残りがゴミになると思うとマジで終わってる文化だと思う。
そもそも消費期限が厳しい巻き寿司ってのが根本的に選択ミスなんだよ!
完全予約制で作ってほしいわ(切実)
と、唐突に訳の分からない不満から述べるクズスロッターのちりぞうです。




オレは恵方巻も食べず豆もまかずひたすらスロット打つだけなんだよ!




なんやねん節分って!豆巻いてる暇ならスロット打てよ(宗教)




オレは打つぞ!

なんの根拠も知識もなしにフェアリーテイルを!






こういうビーチステージってだけで俺的には高確なんだよな!

な?有利区間のドット点灯してない時点で終わってるんだけど!










お?有利区間のドットが点灯してるぞ!いつの間に?
この小役には期待していいですかね?







発展する?

当たった?CZ?BONUS?投資は既に10Kですが?何か?




ド派手なBONUSだ・・・たまげたなぁ・・・










全然揃わないぞコレ・・・







終わり?

出玉は優秀だなぁ・・・
投資10Kには程遠いけど・・・



あ~・・・この演出成功でARTってことか・・・

クソ弱そう。そしてダメだった。
全飲まれして有利区間1回も点灯しなかったからやめた・・・

落ち着こう・・・いったん落ち着こう・・・









もうこうなると何やっても上手くいかない・・・






当たったな(確信)

化物語を1Kで沈めても・・・






もう9球3三振くらいカスリもしない。


投資1Kでお終い。

もう手も足も出ないな・・・









攻殻機動隊SACが520Gで落ちてました。
天井狙っていきましょう!
浅すぎるんだけどな!



投資4Kで行きそうですよ!
なんかこれ見るたびに甘いものが食べたくなる・・・

当たったな(確信)

良かった~早めに引っ掛かってくれましたよ!

ジャグラーのRBレベルやん・・・










その後CZも

一発で差し込んで

純増以外褒めるところがない単発駆け抜け・・・

またオレは暴走投資で勝ち分を無下にするつもりか?














ニヤリ・・・
















前回やれな過ぎて未練のあった麻雀物語2。
250Gから天井を目指す暴挙に出ましたが・・・
投資8Kで許されそうです。

当たったな(確信)
ってさっきから全部過信なんですけどね。
普通に外すこともある展開だから!












一瞬ドキッとした・・・
復活ですね!

後はコレ頑張るしかないぞ・・・










詰んだかな?







残り7Gですが・・・













コレでどうにかなりそうですかね?












次回!パトランランチャンスからの一転攻勢!

×

非ログインユーザーとして返信する