ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#126・麻雀物語2~激闘グランプリ~「白7暴走モード突入!・其の参」

パトランランチャンスだけで400G乗って好スタートが切れました!
ミスター養分のちりぞうです!

当然のように
麻雀物語2~激闘グランプリ~
の続きになります。
養分が勝つにはこういうラッキー展開に期待するしかないんですよ!












で、前回アミーとの勝負の途中で白7狙え!が入り込んできました。
確率はフェイクは1/150くらいですが当選の確率は1/550くらいです。















揃うの?












まぁ揃うんだろうけど・・・
このタイミングは確定なんですかね?
初めてのことで戸惑っております・・・
内心は凄く嬉しい!


夜月 君、想フ 【麻雀物語】


今回はまどかBONUSを選択。曲は一番好きだけど後告知ってあまり好きじゃないんですよね・・・
まどマギなんて殆ど完全告知でしかやらないですから(猛進)














なんか負けた気がする。今凄い調子良いのに・・・








あ、






そういえば・・・








アミーとの勝負の途中でしたが・・・












え?急に上乗せ?












・・・・








もしかして白7引くと強制的に勝ちに書き換えられる?

ほぇ~知らんかった・・・
ラッキーやん♪










お?今回は356Gあるし勝負には持って行けそうですよ!












あの・・・強竹のバトル発展率は75%あるんですが・・・

おして!で発展しないとは思わんかった(悶絶)












おいおい・・・160G近く発展しないとか・・・
















180Gも突っ込んだんだからここは勝ってくれよなぁ!













マジで先攻取れないな・・・








レバオン!






うわぁぁぁぁ!また負けたぁ~!
















・・・・













・・・・先生・・・・



















どっせぇい!

白7再降臨!


麻雀RUSH確定!
この展開は出来過ぎぃ!

バトル中で「7揃い」確定ってシンデレラブレイド3を思い出す!
上手くいくときは狂ったように揃うんだ!
ちりぞう回胴記#44・シンデレラブレイド3・4時「青7という一撃必殺を繰り返す」 - ちりぞう☆ド☆素人回胴記
↑青7暴走回はコチラ。











麻雀RUSHの前に白7BONUSを堪能しましょう!
後ろに麻雀RUSH控えてると思うと最高の時間です!




80Gも乗ったぞ!勢いって凄い!











次回!待ちに待った麻雀RUSH!

×

非ログインユーザーとして返信する