ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1314・ノーゲーム・ノーライフ「空白目こそ至高!特化ゾーンストック!其の弐」

空白目とかいう史上最強のぶっ壊れ目で特化ゾーンを2倍やらせてもらうぜ(言い過ぎ)


ミスター養分のちりぞうです!

特に爆乗せするわけでもなく。
無難に終わった
ノーゲーム・ノーライフ

とりあえずピースを集めましょうねー。
8個集めないことには始まらないからなー。

一気に8個貯まりました。
やりますねぇ(大歓喜)

Wライン!

空白目最強ー!
強いー!
エライー!
カッコー良いー!
恩恵知らなーい!

特化ゾーンがもう1回できるらしい!
メッチャ強いやーん!
エライー!
ワイ最強!

コレがもう1回できるのか!

ふぅー!気持ちぃー!

まぁ大して出るわけじゃないがな(超呆れ)
なんやねん。全然コンボ発生しなかった。

クッソ情けなくて涙が出ますよ!
1000枚も出ないのかー(肩透かし)

その後はそこそこ当たってそこそこやれた。
でもお見せできるような派手な展開はありませんでした。



結果
投資-15K
回収+22K
---------------
収支+  7K

その後地味に増えたのは助かった。
でも1回目の展開で完走くらいやってほしいものですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する