ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1304・押忍!番長ZERO「ストックモリモリ番長ムリムリ・其の弐」

頂CHARGERISINGで爆能乗せ(誇張)した!
天才常勝スロッターの(詐称)
ミスター養分ちりぞうです!

どうも!お昼寝番長こと!
押忍番長!ZERO!

とりあえず今のところ番長はバリバリ起きてますよ!
前半はずっと寝てましたからね!
ここから2400枚まで無休で働いてもらいます!

すっげー天井深くない?
こんなものなのかー?

まぶ

やたら豪華な演出だなー

でも出てくるのはただの青7ですからー!
残念(羽田陽区)斬りぃ!

チャンスってなんですか?
空気ですか(論破)

500枚出たー!
もう満足だわー!
やたら志が低くなった気がする(懐柔)

また999か?
こんなものなのかー?
だとするときついなー(棒読み)

だがストックが貰えるのであれば。
やぶさかではない。


ストックが確定してるとこういう画面になることがあるんですよ?
皆さん知ってました?
オレは知りませんでした(養分)

せいせいせい!

やっと番長が面白いと思えました。
でらよかったげ(最高)

でもこんなものかー

最後は地味に増えました。
以上です。





結果
投資-28K
回収+36K
---------------
収支+  8K

なんとか連敗を阻止できただけでも良かったと思うしかないなー

×

非ログインユーザーとして返信する