ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1303・押忍!番長ZERO「番長壊れる・其の壱」

けもフレとゼーガペイン全然空かないんだけど台数少なすぎませんかね?
特にゼーガペインは設定つかめたら面白そうだから朝イチから打ちたいんですよね。


ミスター養分のちりぞうです!

仕事帰りに
押忍番長ZERO
まぁまったりハマってますわ

だが頂ROAD頂きました!

頂き・・・・・
頂きました・・・・・・

この台はほかの人が出てるからやれる気がするんですけど。
実際座ると全然出来ないんですよね。
隣の田んぼは青いですなぁ。

毎回毎回無難にハマりやがって!
バカにされてるってハッキリわかんだね!

ぶちかましまーすおらぁん!

通したのはエライ

やはり昇龍拳ですよ。ストリートファイターは。

初めての鉄拳制裁

頂CHARGERISING!

ちょっと強めのライジング来ましたよ!
コレがワイのライジングインパクトや!

しゃ・・・・しゃいにんぐろーどが見える(適当)

とりま3個ストック。

どや!

ストックの数が見えないのですが?
コレってシャッター壊れてるんですか?

肝心なところが見えないの草やなw
ひどいもんだ。

まぁ結構ストックしたので。
初めて結構出そうですよ。
そろそろ番長の可能性を俺にも見せてくれ!

×

非ログインユーザーとして返信する