ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1288・この素晴らしい世界に祝福を!「当たり確定の台で完走してしまう・其の壱」

え?これ当たってるやん?
という台を発見してしまう。
何故前任者はやめてしまったのか?

ワカルキモスル(棒読み)


ミスター養分のちりぞうです!

たしかにCZには入るけど。
通せなければ地獄のようにハマる気もする。
この素晴らしい世界に祝福を!

これ引くしか勝ち目無いだろ?
みたいなヒキを魅せますね。

どうにかなったゾ(大歓喜)

投資2Kで完璧な展開やな!

ダクネス以外が絶望的だな。

ここ通せばどうにかなるって!
ハッキリわかんだね!

まぁ頑張ったほうだと思うんだー(普通)
即ヤメならプラスで終わりますよ?
でもこの300枚でダラダラ遊べたら最高だから。
ちょっと余裕こいて遊ぼうかな。

どやぁ!


天井まで完走しました・・・・・


いつかやらかすだろうとは思いましたが。


普通に来てしまいましたね。


ダラダラ遊べればいいとは言いましたが。
ここまでダラダラしてしまうとは・・・・・
この台拾ったときはこんな展開になるとは微塵も思いませんでした。

駄女神ぼーなすで頑張るしかないな・・・・・

際どい!でも入ってる!このすばRUSHの可能性高し!

ある!ありますよ!十分可能性は!

ウマ過ぎたな!

天井まで持っていかれましたが!
逆襲のこのすばRUSHですよ!
完走返しせねばな!

この瞬間が最高に気持ちええんじゃ(中毒)

すまん。完全にハマってるって。ハッキリわかんだね。
今一番好きだわこの台。

ここ大事なんでよろしくぅ!

ハート10個か。
すぐ消えそうだな。

とにかく期待値1000枚を信じるしかない。
1000枚出れば捲れる。

×

非ログインユーザーとして返信する