ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう弾球記#46・yes!!高須クリニック!「最高に辛くて面白い台!」

yes!高須クリニック!

こんな面白い台作っちゃダメだろwww
豊〇最高~!

君を感じるよw

最高にバカバカしくて面白い!
これが究極の一発台ってやつだな!

じゃあ1時間当たりっぱなしますよー!

うそ!
1回も当たらなかった!

やめてー

あぶねー!マジあぶねー!
勘弁してくれよなー!
本当に単発かと思った・・・・・
頼むよぉー(懇願)

いやー。
もうここまで来れば韋駄天ですから。
頑張って。どうぞ。

YES!わん!もあ!
最高やな。この台。

まぁまぁ!頑張ったほうだと思うますよ!
韋駄天タイプが苦手な自分にしては!

その後は少し飲まれて終戦。

とりあえず面白いから黙って打っておけ(真顔)
ホント面白いんです。この台。

ちなみにこの鳥に触れてはいけない(戒め)

×

非ログインユーザーとして返信する