ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1287・戦国コレクション4「たんこぶ出来た。痛い。」

たんこぶができたんだ。痛い。

そろそろ完走しても良い頃合いなので。
戦国コレクション4

いっぱつぅ!今日こそ完走したい!
ミスター養分のちりぞうです!

最近2000枚超えてないから。

このすばも完走といっても1次完走だったから。

そろそろちゃんと完走できそうな気がするんだよなぁ(波理論)

そういえば海物語波乗りフェスティバルとか言ってたけど。

海乗せフェスティバルでしたね。

勝手に特化ゾーンを作ってしまったよ。

ダメなのかー!

たんこぶー

たんこぶー
当たりが早いー

だがラッシュに入ることはなかった。
打たなきゃよかった。
十字架5に続きうまくいかないなぁ・・・・・




結果
投資-13K
回収+  1K
---------------
収支-12K

60数枚交換するのは。
なんかスロッターとして恥ずかしかった。

×

非ログインユーザーとして返信する