ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1286・十字架5「ダークサイドノアは闇だった・其の弐」

ダークサイドノアというロンフリは実は恩恵が弱かった。
確率的に約1/2048らしく。
まぁ1日打てば引けないことはないレベルでした。


ちょっとがっかりんこでした。


ミスター養分のちりぞうです!

ロンフリは引き次第で3ケタも夢じゃない!
十字架5
というかロンフリで3ケタも夢じゃないって。恩恵弱過ぎやん。

でも100Gはやはり超えたい。

ワイのヒキなら100Gは余裕やで!
かくごすぇい!

クソほども乗らなかった(小並感)
弱いにしても限度があるヒキ弱。
ロンフリで50Gチョイしか乗らないとか闇過ぎるな。
でも初日打ってた時は、他の人3桁乗せてたりしてたから。
ホントに引き次第なんだと思います。
どこまでも。
どこまでも。

結局普通のATとあまり変わらないじゃないか。

しかも乗せた分が20Gに乗っかるのではなく。
乗せた分だけでスタートするのか。
じゃあ余計に苦しいじゃないか。

ロンフリで500枚も出なかった。
とおいうか今まで打ってきた中で一番弱かったロンフリになってしまったな。
そらのおとしものフォルテも500枚しか出なかったし。
ロンフリなら最後までロンフリの威厳を持って。どうぞ。

あー全部飲まれたー(脱力)

100枚しか出ませんでした(絶望)







結果
投資-31K
回収+  0K
---------------
収支-31K

ただひたすら闇だった。
この台面白いけどうんざりするような展開が多すぎて辛い。

×

非ログインユーザーとして返信する