ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記#1272・ブラックラグーンZERO「99%大丈夫・其の壱」

Pワンパンマン、ダンベル、ガンダムSEEDやSモモキュン、カバネリ、まどマギ5と。
何機種かは来年にはなりそうですが版権は鬼がかった強さですね。
版権だけにホイホイつられて打ってしまう。


ミスター養分のちりぞうです!
DAITOさんのS政宗4、吉宗4、ヨシツネ?と相変わらずの武将版権。
と新台予定に胸を躍らせながら。
ブラックラグーンZERO

初打ちはボコボコにされたのでボコボコにしてやりますよ!

スイカ最強なう(うまし)
ロベルタぶっ飛ばしたー!
ワイ!すろっとうまい(棒読み)

めっちゃ。普通です。

ラスト0Gで強レア役引きゃあいい(ぶち込み)

これがもっと伸びればなー(願望)

なんてこった。
こんなに伸びないものなのかー。

99%とかいう。

さすがにいきますわ。99%なら。

今度は細かく上乗せ!

どうすれば1000枚出るのかわからないぜ(ヒキ弱)

またやりなおしかー・・・・・・・





・・・・・・・






コレは漢だなー(棒読み)
つよそう(震え声)

かっこいいー

直撃カー!

1バレット

この台難しいけど。
なんか微妙に増えてきて。
やれそうな気がしてきたぞー。
99%大丈夫だろう(過信)
というか当たり軽いな。

×

非ログインユーザーとして返信する