ちりぞう☆ド☆素人回胴記

特に知識もない養分スロッターが出たとこ勝負した記録です!

ちりぞう回胴記・決算44回目・2022年4月

3月に比べればまだマシだった?
4月の決算はぁじまぁるよぉ!


ミスター養分のちりぞうです!


早速スタートです(RTA)


1台目:Sえとたま
収支:+14K


2台目:この素晴らしい世界に祝福を!
収支:+2K


3台目:魔法少女まどか☆マギカ4
収支:+34K


4台目:マジカルハロウィンToT
収支:-34K


5台目:鉄拳デビル4
収支:-42K


6台目:アラジンクラシック
収支:-8K


7台目:ひぐらしのなく頃に~カケラ遊び編
収支:-7K


8台目:S牙狼
収支:-12K


9台目:ギラギラ爺サマー
収支:-2K


10台目:十字架5
収支:-25K


11台目:Sえとたま
収支:-4K


12台目:この素晴らしい世界に祝福を!
収支:+50K


13台目:S2027
収支:-24K


14台目:楽園追放
収支:-30K


15台目:この素晴らしい世界に祝福を!
収支:+12K





結果!
-112K!
全然マシってわけでもなかった(小並感)


また負けてんじゃねーか。
ていうか
もう半年間ずっとマイナスじゃねーか(養分)



今月の見どころさん

まぁ完全な完走ではないけど。
かなりお世話になって、これからお世話になりそうな。
この素晴らしい世界に祝福を!

ガッツリ負けたしクソ台っぽいけど。
必ずリベンジしたい。
十字架5。

5月まどマギ頑張ってみようかな。



今月のドはまりさん



ほとんどドはまりさんしかねーじゃねーか(憤慨)

×

非ログインユーザーとして返信する